FC2ブログ

Entries

静かに、静かにiMacが新しく、エントリーモデルでもFusion Driveが選べるようになっています

 大雨かと思ったら薄日が差しています。台風は少しずれてきたのでしょうか。田は稲刈り前が多いようですから、被害が少ないことを願っています。
早めに刈り入れをした田も有りますが、味は大丈夫なのかなと、消費者から見ると疑問なのです。でも、農家は必死なのでしょう、これまでの努力が消えるかどうかですから。

 昨晩iMacが新しくなったようです。WebのAppleStoreに行っても、新しいの文字が無いので、これまでのものか、新しくなったのか、良く分からない。でも、価格が1万円ほど上がって、エントリーモデルでもFusion Driveが選択できるようになっていますから、新しいのでしょう。

 OSが新しくなるのと同時かと思っていたけど、何故かこの時期に、静かにアップデート。やるからには何か意味が有るのでしょう。MacBookも新しいIntelプロセッサーになっているので、それに合わせた方が、調達もコストも有利なのでしょう。そんなところに目の行くクックCEOだと思います。

 さて、妻のiMacは何時更新するか、新しいOSが出てからかな。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/940-7908f4d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR