FC2ブログ

Entries

噂通りのものが、そのまま出てきました、新しいiPhone、驚きは何時?

 少し雲は有るものの晴れ間が出ています、湿度は高め。昨日は瓢箪病(もの凄い異臭による病)で、一日中寝込んでしまいました。臭さで頭が痛くなり、少し熱も出た模様。今日も未だ臭っています。また一日…

 Appleのイベントで、噂通りのiPhoneが出ました。驚きの隠し球は無し。後継CEOには気の毒だけど、またJobs亡き後が言われそう。そこを補うのがDoCoMoとChinaMobileかと思ったら、中国の話はどうしてしまったのでしょうか?

 日経の記事に「自ら築き上げたものを守るのに忙しくなると、まったく新しいものを生み出すのが難しくなっていった」 とノキアの元デザイナーが語ったと出ています。Appleもそれらしくなってきたのでしょうか?

 もしかしたら、新しいiPhoneは中身がまるで違う、驚きのスマホなのかも知れません。でも、素人的一般ユーザーからみたら、驚きが少ないことも事実でしょう。まあ、Jobsの時でも、色や柄を付けたiMacで凌いだ時期もありましたから、その内、アッが出てくると期待をしています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/921-7bedac2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR