FC2ブログ

Entries

知らなかった、「Kindleオーナー ライブラリー」ってのが有って、月に1冊無料で読めたんだ

 突然雨の降り出す朝でしたが、今は陽が差しています。そして、ミンミンゼミの声が聞こえます。湿度も音も真夏の感じ。このまま晴れないで、大荒れの日になるのでしょうか。

 昨日は、いの一番で新しいKindle Paperwhiteを予約、速すぎたのか、その時には1,980円分のクーポンの案内が無かったようですが、多分付いてくるのでしょう。Amazonから新しいKindle Paperwhite の案内が来たので、間違って今のを購入してしまったかと不安になったけど、間違いなく新しいものの予約になっていました。

 で、ページを見ていると、Kindleオーナー ライブラリーの案内を発見。発見とは大袈裟だけど、今まで気が付きませんでした。Kindle端末を持っているアマゾンプライム会員は、毎月1冊無料で読めるとか。これは使わなくては。

 アマゾンプライム会員も、嘗ての1,500円以下の買い物で普通は有料、会員は無料時代には有り難みも有ったけど、今ではお急ぎ便が無料の特権だけ。止めても良いかなと思っていたのですが、Kindleオーナー ライブラリーの特権は有り難い。電子本を毎月買うつもりなら、会費が出てしまいます。

 と言うことで、有り難く1冊を戴きました。これ普通の購入と違ってKindle端末でしか読めないようだけど、それでも問題無し。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/915-993aabb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR