fc2ブログ

Entries

iMacは配達中、このiMacでの更新は、これが最後のはず

 穏やかな暖かい日になりました。木の葉に着いた雨粒が、キラキラと眩しい。我が新しいiMacは、ただ今配達中になっています。今日は配達に出たのが遅いようですから、ここに来るのは12時少し前でしょうか。

 それまでに、最後のバックアップを取って、環境移行の準備。さて、iTunesやAdobeのの認証を解除してからバックアップなのかな。この辺は何時も迷うところ。

 ともかく、この暖かい日に、新しいiMacの準備。天気には恵まれました。きっと素晴らしいiMacとの出会いになるでしょう。そして、選挙も忘れずに。

 さあて、準備だ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/528-dd434447

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR