Entries

「『iOS 11』で使えない旧式アプリを見分ける方法」、結構有りそうだな、もの凄く困るって程では無いにしても

2017年6月8日、午前9時39分更新

 ついに梅雨入りしました。正しくは「梅雨入りしたと思われる」で、正式な梅雨入りは9月発表。後だしじゃんけんみたいな発表だけど、仕方ないらしい。あれっ、少し晴れ間が。

 「『iOS 11』で使えない旧式アプリを見分ける方法」の記事が出ていました。今は使えているけど、iOS 11になったら使えなくなる64ビット非対応アプリ。設定アプリの【一般】→【ソフトウェアアップデート】で、どれが駄目なのか分かります。見てみたら、

IMG 0244 

IMG 0245

 色々ありますね。 個人的なデベロッパも、名の知れたところのものも。知らないわけでは無いと思うので、対応する気が無いのでしょうか。もの凄く困るって程では無いにしても、iOS 11が出るまでには対応して欲しいですね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2272-dd695142

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR