Entries

やはり来週のWWDCで新しいiPadが出そうですね、買うべきか、買わざるべきか、今のiPadAirでそれほどの不満も無いのだけど、そろそろかな

2017年6月1日(木)、午前10時50分更新

 雨模様の肌寒い日になりました。これで一度晴れて、次に雨になったら梅雨入りでしょうか。もう6月になりました。今年も半分。

 来週のWWDC、ハードの祭典では無いけど、最近は新しいハードの発表もあるようです。そして噂通りも多い。その噂ではiPadPro2の発表は確実らしい。確か大きさはそのままで画面が大きいのが出そうとか。それに興味が有ります。

 大きい画面が欲しいけど、今の初代iPadAirよりも大きいと、持ち運びに問題は有りそう。それが同じ大きさで画面が大きいのなら、なかなか良さそう。もっともiPhone7とiMacで、iPadの必要性も薄らいではいますし、今のものでも大きな問題は無い。

 でも、そろそろバッテリーもへたってきたし、新しいOS対応も心配ではあるので、機能と価格によっては、買い替えも有るかも知れません。さて、どんなのが出てくるのでしょうか、楽しみではあります。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2267-41518f1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR