Entries

ATOK税を申し込みました、今回は辞書付きのプレミアム版、ATOKの辞書が必用かどうかは疑問なのだけど、たまには

2017年5月31日(水)、午前10時11分更新

 ホトトギスの声が聞こえます。「忍び音漏らす…」と歌に有りますけど、とても忍び音では無い、「鳴いて血を吐くホトトギス」の方が真実を突いていると思う鳴き声。霧も出てきました。

 昨日のメールでATOK 2017 for Macでの予約開始を知りました。毎年納めるATOK税。この手のものは変換してくれれば良いので、余計な機能は要らないのだけど、久しぶりに今回は辞書付きにしました。[岩波国語辞典][明鏡ことわざ成句使い方辞典][大修館四字熟語辞典][ジーニアス英和/和英辞典][8カ国語クラウド翻訳変換]を搭載だそうです。

 毎日お世話になるものだから、年間8,748円は仕方ない出費でしょう。35周年を迎えるATOK 2017 for Macだそうです。もうそんなになるんですね。ATOK8とか言っていたのが、何時の間にか西暦年号になり、毎年新しくなる。

 今年もお世話になります。それだけです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2266-415e1cfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR