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フィットネスバイクをインターバル運動でやってみました、結構ハードです、でも良さそう

2017年4月28日(金)、午前10時54分更新

 今にも雨が降りそうな、少し寒い日。これから日が出てきそうです。春の、いや初夏の天気はこんなものか。

 フィットネスバイクをインターバル運動でやってみました。これまでは心拍数110前後を保持、インターバルの負荷時では130を超えます。これまでの運動では1時間で300kcal程度なのが、インターバル運動では400~500kval近くになります(Apple Watchでの値、Reebokバイクでは1.7倍くらいの値)。汗もかなりかく。

 4分負荷で3分ゆっくり、このペースはなかなか良さそう。これ以上負荷が長いと疲れるし、ゆっくりが長いとだらけます。さすがに多くの実験から出たペースのようです。確かスロージョギングでもこのペースでやっていたような気がします。

 ただ本を読むには、少し落ち着きが無い。でも、これも慣れなのかも知れません。ともかくこれからは、インターバルフィットネスバイク運動にしました。

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