Entries

もう6か月経過なのか、iPhone7発売から、キャリアで購入したものも本日からSIMロック解除が出来るらしい

2017年3月17日(金)、午前10時12分更新

 雲一つない晴天だけど、西風が強く吹いています。もっとも、今は東向きの部屋にいるので、風の無い穏やかな晴天のように感じます。

 題名は「もう6か月経過なのか、iPhone7発売から、」、本来の文章は「iPhone7発売から、もう6か月経過なのか、」なのでしょう。変な文章が好きだから、真面目な方には時折、いい歳してと怒られます。これは、好み、癖だからしょうが無い。

 そう、6か月経過したようです。「発売日購入のiPhone 7は、本日からSIMロック解除解禁。WEBから無料で」の記事が出ていました。今はどのキャリアも6か月経過するとSIMロック解除が出来るようです。

 先日何処かの雑誌に、6か月で違反金を払っても、3年使えば格安SIMが10万円以上安くて、ハワイ旅行が出来てしまう、なんてのが出ていました。そう、確実に安いのですけど、未だ未だSIMフリー、格安SIMは広まっていないようです。

 キャリアでもSIMフリーにして、海外旅行の時は、安いSIMを買うって手は有ると思いますね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2193-b5e7e0cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR