Entries

iPhone7ジェットブラックのケースを替えてみました、今度は手帳タイプ、世界初の専用ケースとかは、汚れやすくて断念

2017年3月15日(水)、午後2時09分更新

 雪の予報は雨。午前中は眼科の定期検診に行ったので、雪では無くて助かりました。予報が外れて嬉しい天気予報。何処かでは雪が降ったのでしょうか。

 iPhone7ジェットブラックのケースを買い替えました。2度目のケースが世界初iPhone7ジェットブラック専用ケースと称するもの。確かにジェットブラックの綺麗さを見せるものなのですが、そのガラスが汚れやすいものでした。フッ素コートをして、少しマシになぅたけど、1日経つと手の油でベタベタに。

 拭けば取れるし、気にしなければよいのかも知れないけど、どうも気になるし、ツルツルと滑りやすい。決して安いものでは無かったけど、買い替えることにしました。今度は手帳型。初めての手帳型で、どうなのかは少し心配しました。

 結果オーライのようです。合成皮革なので滑らない、カードが3枚入れられる、液晶面もカバーされて安心、閉じたまま電話も出来る。写真撮影が少し違和感が有るけどそれ以外は問題無し。もっともジェットブラックは何処へ行った、の感じはある。暫く様子を見ることにします。世界初iPhone7ジェットブラック専用ケースも、そのまま保管しておきます。

 

好みだから、買って使ってみないと分からない。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2190-4d7d257a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR