Entries

大幅に変わるらしいiOS10.3、ジンクスどおりセミナー実施の週末24日に出るのか、翌週なのか?IIJで問題無いことを願う

2017年3月14日(火)、午前10時19分更新

 雨模様の寒い日になりました。それでも気温は未だ高めで、明日は冷えて、もしかしたら雪になるとか。雪の少ないここでも、3月の雪は結構あります。

 「公開近づく「iOS10.3」、アップデート前に絶対すべきこと」なんて記事が出ていました。20年ぶりにファイルシステムが刷新される、大幅な改訂のようです。9月にでるであろうiOS11の準備用のアップデートらしい。

 最初はトラブルが起きそうですね。新しもの好きだから出たら直ぐにやりたいけど、格安SIMでどなるか、IIJは対応してくれると思うのですが、少し心配。

 SoftBankから切り替えて、これまで何の問題も起きていません。これからも起きないことを願っているのですが、iOS10.3そして11、どうなるでしょうか、まあそれほど心配はしていません。

 そして公開日は? セミナをやった週末に新しいOSが出る、なんてジンクスがありますので、24日(金)でしょうか。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2189-acb7cc53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR