Entries

同じような考え方の人が居ました「喫煙可能な飲食店にその旨を表示へ」、原則総て禁煙、喫煙可は表示、それもこんなものを

2017年2月13日(月)、午前10時47分更新

 今日も穏やかな冬晴れ。春がそこまで来ている感じです。もう少ししたら蕗の薹が芽を出しそう。蕗の薹の天麩羅と手打ちうどん、もうすぐ食べられそうです。

 「いまこそ、8割の非喫煙者よ立ち上がれ。我々の意志を示すのだ(具体策あり)」の記事が出ていました。そうだ、そうだと喝采を上げたい内容です。

 禁煙法案に反対をしている国会議員が多いそうです。喫煙家とか、飲食店の反対を恐れた、駄目な議員。分煙促進議連なんてとんでもない。こんな方は名前を公表して、落選させるべき。総ての場所は禁煙にすべき、どうしても吸いたい人向けには喫煙可の場所を提供すれば良い、それもこんな看板を着けて。

C4W09nUUEAAHcly

この店は喫煙OKです。非喫煙者の方は受動喫煙で健康を大きく損なう危険性があります。特にお子様には危険です

 これなら煙草の煙に悩まされる事は無い。何故これが実現しないのだろうか。「で、いままで食事していてタバコの煙でイヤな思いをさせられたことがあるなら、このイラストを使ってその思いを投稿しようじゃないですか。プロのイラストレーターさんが描き下ろしてくれました。どんどん使ってください。」だそうです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2162-d97e37f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR