Entries

人それぞれだけど「買わなければ良かった物2016年版」、なるほどと思うところもありますね

2017年1月22日(日)、午前10時55分更新

 穏やかな冬晴れ。もう1月も22日、下旬になってしまいました。日没も随分と遅くいなってきました。冬至からも1か月、早いものです。

 「買わなければ良かった物2016年版」なんてのが出ていました。人それぞれだけど、どんなものかと興味深く読んでみました。愛用のEvernote、Kindle Paperwhiteも入っています。

 良く読むと、Evernote、確かにサービスが低下してきています。慣れで使っているけど、他のサービスも考えてみる必用があるのは確か。良いものが低下する、経営戦略がどう出るか。

 そしてKindle Paperwhite、良くないのではなくて、既に持っているのに景品として当たった。敢えて新しいものにする必要も無かったかな、のようです。確かに新しくなっても、格段の進歩ってことが無いですね。防水が出れば買い替えるのだけど。

 筆者曰く「全体の傾向としては年契約のウェブサービスやまとめ買いを促す通販に後悔がうまれやすい傾向にある。今の自分には必要ないとおもった時にすぐにスイッチできるような契約を意識していく方がよいのだろう。」、そうそう、これです。これで買わなければ良かったなと思うものが、出てきますね。分かっているな。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2140-d43b7165

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR