Entries

macOS Sierra10.12.2になって、ここのiMacは見違えるように良くなった、Mailの遅さはかなり解消し、メモリ消費も減った、10.12.3に更に期待

2016年12月19日(月)、午前10時27分更新

 もう19日。12月も下旬になってしまいます。今週末はクリスマス、そして冬至。クリスチャンでは無いのでクリスマスは関係ないけど、冬至は重要な季節のポイント。もう日が長くなり始めるんですね。

 先日のmacOS Sierraアップデートで、ここのiMacは随分と調子良くなりました。もの凄く遅くなっていたMail.Appが、まあまあ普通になってきました。それにメモリ消費量も少なくなった。メモリ管理の向上なのでしょう。

 10.12.3もパブリックベーターが出たようですから、それほど遅くならずに出てくると期待しています。MacOSは0.3からが僕の思い込みですから、その思い込み版には期待大。

 今年末、それとも年始め? それほど急がないから、しっかりとしたものをお願いしますAppleさん。0.3からの思い込みの人のためにも。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2106-7b0eac25

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR