Entries

便利小物は意外と便利では無いかも、注文して直ぐにキャンセル、別のものに変えました

2016年12月17日(土)、午前10時19分更新

 穏やかな小春日和。それでも起きたときは庭に立派な霜柱が出来ていました。当然ながら軟らかな土が無ければ霜柱は生えない。霜柱を知らない人達も大勢いるのでしょう。

 そんな朝の食後、dマガジンでBeginを読んでいました。ビギンベスト100として色々面白い商品が出ています。その中で、おっ!これは良いかもと思ったのが113ページに出ていた、どっちも前向きだから脱ぎっぱなしでも問題無いベランダ用サンダル「ぬぎっパ」。

 サンダルの真ん中にストラップが付いているので、どちらから履いてもOK、脱いで揃えるのを気にしなくても良いものらしい。これは良さそうとAmazonでポチッと。でも注文してから考えました。どちらからも履けると言う事は、どちらからも履きにくいかも知れない。何しろ足は平では無くて傾斜している、ならばストラップの傾斜も違うはず。便利そうで、意外と履きにくいかも。

 直ぐにキャンセルして、別のものに変えました。普通の形だけど、穴が開いているので水は溜まりにくそう。普通の形だから普通に履けるはず。便利そうなものは、意外と便利では無いかもと思った、霜柱の朝でした。

 

 さて、あなたならどちらを選びますか?購入したものは同じAmazonプライムでも、店によって値段が違います。Amazonが直接売っているのが安い。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2104-4163b535

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR