Entries

エクササイズバイクの効果は有りそう、300kcal以上消費してもジョギングよりも疲れない、それに股関節も大丈夫そう

2016年12月11日(日)、午前10時45分更新

 外は冷えているけど穏やかで、室内にいると陽が差して暖かい。ノンビリとした日が続いていますが、そろそろ暮れの準備もしなくてはと思うこの頃。

 先日購入したReebokのエクササイズバイク、買って良かったと思っています。大きさは確かに存在感十分。こんな感じです。

Reebok

 置く場所には制限がありそう。まあ、こんな感じで収まっています。

 動作はとても静かでスムーズ。プログラムに頼らずに自動でやっています。強度を設定して、あとは漕ぐだけ。30分普通に漕いで、4分間速めに、そして1分間は全力で漕ぐ、その後5分間はクールダウン走行。合わせて40分で消費エネルギーは330kcal程度。ジョギングでこれだけ消費するのは大変。

 高価な買い物と思いましたが、効果が有りそうなので満足しています(「こうか」の洒落では無いのだけど、こんな表現になってしまった)。買ってしまえば費用は掛からないので、ジムに行くよりは安い。それに時間も自由。ウォーキングやジョギングに出るよりも費用効果が高そうです。それに股関節には優しい。

 購入したときは65,434円だったのですが、今は値上がりしていますね。Amazonの価格は変動するので、安い時に買えました。まあ、高くて大きいけど、お奨めですよ。

 

マットも必用です。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2098-a3a24e97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR