Entries

Reebok GB50 エクササイズバイク設置完了、組み立て済みは1万円高いようだけど、それほどの手間では無い、使い方の取説が不親切、まあ使っている内に分かるでしょう

2016年12月6日(火)、午前10時01分更新

 晴れているけど西風が強い。落ち葉が西から水平に飛んできます。木々も間もなく葉が全て無くなる季節。今晩から冷え込むとか。

 昨日ReebokGB50 エクササイズバイクを設置しました。通称エアロバイクと言っているけど、それはコナミの商品名らしい。メーカーによって○○バイクと呼び方を変えています。一般名だとフィットネスバイクなのかな。

 組み立ては簡単ではないけど、それほど大変でも無い、まあまあ普通かな。何処かのサイトでは組み立て済みを1万円程高い価格で売っていました。配達して、そこで組み立てとなれば、まあ妥当な価格かと思います。でも組み立てて貰うほどのものでは無いですね。 

 使い方の取説は色んな言語で書かれているので厚めですが、日本語の部分はホンの少し(各国語とも同じ)。12のプリセットプログラムと書かれているけど、どのプログラムがどうなのか説明も有りません。使って見て、おいおい理解していくって感じです。

 運動時間は99分まで設定できます。液晶表示桁数の関係で99分なのでしょうから、最初に考えたアルインコの製品よりは連続使用が出来そうです。もっともアルインコが連続30分しか使えずに、その後は1時間待つってのも、噂なのか、本当なのか確かめてはいません。

 股関節の痛みで暫くウォーキングを休んでいて運動不足。今日から追々室内自転車運動を始めます。

 

 最初に考えたのはアルインコ。ポチッとしたら連続稼働30分と誰かが書いていたので、キャンセルしてReebokに替えました。デザインはReebokの方が好みです。なかなか格好良い。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2093-f3ad0f35

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR