Entries

妻もiPhoneを新しくして格安SIMに移行、Apple Storeでフィルムを買うと貼り付けサービスがあるようだ

2016年11月27日(日)、午前10時11分更新

 雨上がりの薄日が差しています。昨日から風邪気味。風邪とも言えないけど、何となく身体が風邪っぽい。暖かな部屋でノンビリとしています。先日購入した50%ポイントのKindle本が役に立っています。

 妻も格安SIMにする事にしました。SoftBankのiPhone6機種代が済んでも毎月の支払いは余り変わらない、新しくしたらなお高い。もうSoftBankを続ける意味も有りません。木曜日にApple StoreにiPhone7を注文して金曜日の午前中に到着。

 午後から出掛けるというので、それを持ってApple Store銀座へ行くことを奨めました。保護フィルムを買えば、無料で貼り付けてくれるサービスがあるからです。機械で貼り付けてくれて、大勢の人がそのサービスを受けていたようです。

 これまで妻は裸で使っていたのですが、格安SIMにしたら2年以上使うつもりになり、更に僕のiPhone6が高く売れたので、ケースもフィルムも使う気になったようです。

 SoftBank同士の無料通話は無くなったけど、FaceTimeオーディオを使えば、これまでの電話と殆ど違和感なく使えます。IIJのミニマムプランの3GBでも、有り余るほどですから、格安SIMバンザイです。こんな事は、本当は2年前に言う事でした、ね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2084-e5a0addf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR