Entries

iOS10.1.1の新ビルド版にアップデート、OSの番号が変わらないでビルド番号が変わっただけなんて初めてかな

2016年11月11日(金)、午前10時03分更新

 雨模様の寒い日。予報では12月末の気温とか言ってました。11月11日なんて1の繋がる日が12月の気温なんて驚き。これで明日から暖かくなるそうだけど、本当かな、本当なんだろうね。

 昨日iOSのアップデートをしました。10.1.1に変わりないけどビルド番号が違うアップデートとか。こんなのもあるんですね、10.1.1.1なんて言わずに。「ヘルスケアデータが見られない問題などの修正」だそうですが、問題が無かった、いや気が付かなかったのか、アップデートの実感は無し。

 それは良いとして、iMacにiPhoneを繋いでやったのですが、最初はエラーで駄目、もう一度やったら出来ました。iPadAirは3度目にやっと出来ました。サーバーの問題なのか、なんなのか良く分からないけど、ともかく完了。

 しかしこのようなアップデート、iPhoneユーザーのどのくらいがやっているのでしょうか? すべてお店にお任せ、そんなことはやったことが無い、なんて人もいます。初期のユーザは自覚があったけど、iPhoneムードで購入した人は、すべてお任せの人も多いようです。

 だからどうなんだ。それは分かりません。

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2072-191868bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR