Entries

さて、米国大統領選の結果は、Googleで速報が見られます、こんな事までGoogleで分かるんだ

2016年11月9日(水)、午前10時31分更新

 冬空ですね、風も冷たい。秋から冬へ変わりつつあるようです。何時の間にか除湿器から加湿器の季節になっています。

 ただ今米国大統領選の開票中。Googleで「大統領選」と入れると、リアルタイムで結果が見られます。メール問題も落ち着いてクリントンの勝利は確実と思ったら、かなりの接戦。この状況を見て、日本の株式市場も右往左往。

 トランプ大統領の出現となったら、どんな世界になるのでしょうか。かなり危ない状態のような気もします。もっとも、今回の大統領選は、どちらも相手を貶す言い合いで、米国を、世界をどうするかの討論は少なかったように感じます。

 おっ、午前10時30分現在ではクリントン44のトランプ60。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2070-d5da7497

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR