Entries

MacFan誌がKindle Unlimitedから消えていた、11月号の使用も止めたので、これも読めなくなった、年内は何だかな状態かな…

2016年11月5日(土)、午前9時47分更新

 ドンヨリとした曇り空。なかなか安定した冬空にはなりません。今年は夏の終わりから、太陽が顔を見せるのが少ないような気がします。何の影響なのでしょうか?

 雑誌はKindle Unlimitedよりもdマガジンの方が読みやすいので、そちらを使っているのですが、すべてのページが読めるのはKindle Unlimited。MacFan誌12月号もdマガジンで読んでいましたが、試しにKindle Unlimitedで読もうかとアクセスすると、無い。有料版になっています。

 これまで読めた11月号も有料版に。何時でも読めるからと思って、11月号を使用終了にしたので、もうKindle Unlimitedでは読めなくなっています。Kindle Unlimitedから多くの本が消えたと聞いていたけど、アニメ本では無くてMacFan誌も消えていました。

 Amazonが年内の特別料金を出版社に提示している関係で、支払いがかさみ消した本が多々あるとのこと。MacFan誌お前もか、です。だからKindle Unlimitedは駄目と言う気は無いのですが、安定した運用をお願いしたいもの。

 Kindle Unlimitedのメリットは、これまで読まなかったと思われる本との出会い。年内は仕方ないと思うけど、年明けからは正常な運用に戻って欲しいと願っています。月980円で読みたい本が読み放題なんて、素晴らしいんですよね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2066-90693abd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR