Entries

そうそう「【2016/10月版】Kindle端末の選び方!ふつうのPaperwhiteはもう古い!」は真実かも知れない

2016年11月4日(金)、午前10時25分更新

 穏やかな晴天になりました。そろそろ西高東低の冬の天気図になってくるようです。太平洋側の安定した晴天がもうすぐ。今日もジョウビタキが来ていました。

 「【2016/10月版】Kindle端末の選び方!ふつうのPaperwhiteはもう古い!」なんて記事がでいました。この記事を書いた人は「はじめは「電子で本を読むって、どうなんだろう、、?」と不安でした。が、実際に使ってみると、それはもう最高でした。本を読むのにKindleを持っていない人は大損していますよ。」そう、僕もそう思います。

 本を購入して直ぐに読める、何冊でも持ち運べる、目も疲れない、ジプロックに入れれば風呂でも読める、難しい字句は直ぐに辞書で調べられる等々紙に無いメリットが多々有ります。それでもなかなか電子本が広まらないのは、何故かなと不思議になります。

 では、買うとしたら、どのKindle? その回答がこの記事。これまでならKindle Paperwhiteだけど、今度出たマンガモデルは、確かにお奨めと思います。名前はマンガだけど、いわゆる大容量Kindle Paperwhite。2,000円プラスすれば買える、お買い得モデル。

 確かにVoyageとOasisは良いのかも知れないけど高すぎます。1~2万円プラスするなら、その分本を買った方が楽しそう。それと2,000円安くなるからとキャンペーン情報有りモデルは、鬱陶しいかも知れません。今使っている初代Kindle Paperwhiteは、これは有りませんので、キャンペーンの出る経験はありませんが、出たら確かに嫌だと思います、僅か2,000円で魂を売った気になるかも。

 

そして買うならAmazonプライム会員になってからがお買い得。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2065-0d1d2f1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR