Entries

ノルディックウォーキング再開、果たして股関節の痛みは大丈夫か…

2016年9月26日(月)、午前9時40分更新

 ドンヨリとした曇り空。先ほど雨がぱらつきました。秋なのに晴れが続かないものです。明日は晴れるのかな。

 股関節の痛みも鎮痛消炎剤で治まってきました。そろそろウォーキングも大丈夫かなと思って再開。初回は2km昨日は4kmを、ノルディックウォーキングのポールを持って歩きました。途中で股関節が痛くなっても大丈夫なように、車で国民宿舎のウォーキングコースに行き、そこでのウォーキング。もし痛くなったら、車で帰れます。

 一度痛みが治まった時に、家からウォーキングに出て、途中で痛くなり、戻るまでにかなりの痛さになった事が有りました。この方法だと、痛みを感じても、そこから歩いて戻らなければならないので、股関節を悪化させてしまいました。車で行けば、痛ければ直ぐに戻れる。

 鎮痛消炎剤は明日の朝まで処方されています。無くなっても大丈夫か、また再発するか、そこが心配。今日は午後から雨が降りそうなので、ウォーキングには行けないかも知れません。明日は歩いて、歩いても問題無いかは明後日には分かるかも知れません。

 ウォーキングをしない日が、ほぼ2か月。体重も2kg太ってしまいました。そろそろ、問題無く、元気にウォーキングをしたいものです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2027-be7e7c6e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR