Entries

股関節の痛みは薬で治っていたようだ、ウォーキングに出たら1kmで痛みを感じて戻ってきました、今朝も痛い

2016年9月10日(土)、午前10時24分更新

 雲の多い晴れ。今日だけ晴れで明日からは雨になるらしい。秋の長雨になるのかも知れません。ウォーキング再開は何時になるか。

 昨日ウォーキングに出ました。もう大丈夫と思ったから。しかし1kmを超える頃に股関節に嫌な痛みを感じました。無理をしてもと思い、そこから引き返してきました。家に着く頃はかなりの痛み。やはり痛みは薬で抑えられていたようです。

 ここは難しい。何時まで静かにしていたら良いのか。動かなければ筋肉が衰える。衰えれば股関節を支える力も弱まる。気持ちは早く歩きたい、そのタイミングが難しい。

 困りましたね。運動するのが好きな人が、こう動けなくては。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2011-0a1b214a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR