Entries

「新型「Apple Watch」の発表を前に、より多くの現行モデルが完売に」、本当だ、中側だけ新しくするサービスは無いのかな、永く使う時計なのだから

2016年9月3日(土)、午前10時02分更新

 少し蒸し暑い。8時頃は爽やかな朝だなと思っていたけど、今は蒸し暑くなってきました。また台風の影響なのでしょうか?何だか毎週やってくる感じ。

 「新型「Apple Watch」の発表を前に、より多くの現行モデルが完売に」の記事が出ていました。試しに幾つかのモデルをApp Storeで見てみると、確かに売り切れのものがあります。やはり7日のイベントで新しいも出るが出てくるのかも知れません。

 高級な時計の分野を狙っているのだから、何時までも使えるようにして欲しいなと思います。デジタル器機だから新しくなるのは当然。でも、中の部品を新しくしたら、そのまま新しいApple Watchとして使える、そんなことを期待しています。

 100万円もするApple Watchを、次々に買い替える人がいるのでしょうか?買える人ならば、そんなことは考えずに、次々に新しくするのでしょうか。世の中、色々な人がいますからね。

 まあ、そんな人は、次々に買い替えて貰って、中身だけ替えたい人は交換サービスも有る、せめて5万円以下で。そんなことを夢想しています、何しろ夢荘だから。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/2004-9be523b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR