Entries

本当かね、「読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本」、本日の「Kindle日替わりセール」で安いのだけど…

2016年8月14日(日)、午前9時29分更新

 今朝起きたら少し寒い感じ。お盆の頃は、「さすがにここも暑い」となるはずなのに、お盆前に暑くなって、今は涼しい。どうも今年の夏は変だ。

 このブログ、日々更新。更新しなければと思う強迫観念は無いけど、一度止めたら、そのままになるとは思っています。だから、綿密にネタを考えているかと問われれば、適当です。その時に思った事を、パット書いて終わり。だから、突然書こう思うことも変わったりします。

 そんな今、Amazonからメール、「本日の「Kindle日替わりセール」は、根本 知『読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本』499円(54%OFF)。」と。字が汚い僕には魅力的な題名。でも、そんな美味しい話が有るのでしょうか。

 まあ、紙では1,350円がKindle版は499円だそうですから安い、それも今日だけの特別価格。この日替わりセールは本当で、明日になれば価格は上がります。Kindle Unlimitedならばダウンロードするのですが、499円では、どうしましょう。

 なんてことも、このブログではネタにしてしまう。そう、適当なブログなのです。もっとも、適当で良いじゃないかと、本人は居直っているのですが。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1984-538bb9bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR