Entries

股関節の痛みリハビリ中、今回は鍼灸院に行かないで治すつもり、理由は?

2016年8月11日(木)、午前11時20分更新

 ドンヨリとした雲に覆われています。気温は昨日よりも低め、今日は30℃にはならない予報。30℃を超える日が少ない土地なので、30℃を超えた日が2日も続くと、身体が変になります。先日の北海道旅行では、20℃を超える日が2日も続くと身体が変になると、稚内や礼文島の人は言ってました。30℃では未だ未だと言うところも有れば、土地それぞれです。

 股関節の痛み、なかなか良くなりません。それでも少しずつ改善されてはいるようです。こんな症状には鍼灸が良いのですが、行きつけの鍼灸院は不潔感が大きい。開業以来の治療台で、一部のウレタンフォームが飛び出しているし、敷いてあるものも脂ぎっている。これを不潔とは思わないのでしょう、何時もみているので。医院でも有るけど、院長の感覚の違い。なので、夏はあまり行きたくない。

 となれば、自分で治すしか無い。今回は整形のリハビリが受けられることになったので、それと自己流の二つで治すつもりでいます。整形は清潔感があるし、自分の家は他人からみたらどうかは分からないけど、自分としたら清潔。

 自己流はAmazonで購入した、下記の道具と本。効くようでも有り、効かないようでも有るけど、まあ、これで治ることを願っています。それでも駄目なら、意を決して(?)鍼灸院か。

  

自己流3点セット。効くかな?効くはず、そう思え。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1981-c42af25d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR