Entries

Pokémon GOは、この町でも広まっているようです、スマホを持ってウロウロの姿、新しいモノを否定はしないけど、僕はその時間なら別のものに使います

2016年7月25日(月)、午前10時10分更新

 梅雨明けはまだ先で、明日あたりから天気も崩れるようです。今月中には開けないのでしょうか。今日も開けたような天気なのですが。

 先日からウォーキングコースを変えました。海沿いの国民宿舎の遊歩道。山沿いの起伏のある道と、池沿いの平坦な道があります。負荷を考えて山沿いの起伏のある道を歩いていますが、途中には池沿いの平坦な道も通ります。この道は、これまでは犬を連れた方の散歩道。

 ところが、アレが出てから、若い方がスマホも持ってウロウロ歩く姿が目につくようになりました。そう、Pokémon GOのようです。いや、こんなところまでやってくるんですね。凄い広がりよう。

 同世代の方は新しいモノを非難したり、否定したりする人が多いのですが、僕は新し物好きなので、そんなことはありません。Pokémon GOが新しいビジネスチャンスを作っているようで、その発展は歓迎です。

 しかし、元々ゲームはやらないので、Pokémon GOをダウンロードはしたものの、やっていません。その時間が有るなら、もっと本を読みたい、それだけ。楽しみの時間は人それぞれ、Pokémon GOをやるのも、本を読むのも、好きな事をやれば良い。残念な人は、やる事が無いと嘆く同年代の方々。

 今はまっているのは、直木賞候補の作品を全て読む。やはり、面白いですよ、直木賞関連は。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1965-1c54b9c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR