Entries

Apple Watchの音が出ない、あれや、これや、これや、あれや、出た!何だったんでしょう?ともかく直った

2016年6月28日(火)、午前9時54分更新

 雨模様の寒い日。長袖一枚では少し寒さを感じるほど。ここの梅雨時は、こんな日も多い。蒸し暑いよりは良いのでしょう。

 先日大雨に降られてからの現象のように思いますが、Apple Watchから音が出なくなっていました。昨日のインターバルスロージョギングでタイマーを4分に設定したけど、時間になっても手に振動が来るだけで音が出ない。

 帰ってからあれや、これや。Apple Watchの設定から一度消音にして再設定、音を小さくしてから元に戻す、これらと再起動の組み合わせ、iPhoneからの設定等々やっても駄目。何としても音が出ない。

 最後の頼みに、グランスからベルマークをタップして消音に、そして再タップ。妻のiPhoneから電話をして貰いました。すると、Apple Watchから振動と音が出ました、通話も問題無し。直ったのです。

 グランスからやったのが良かったのか、iPhoneから電話して貰ったのが良かったのか、元に戻りました。勿論タイマーでも鳴ります。何なんでしょうね、音が消えて、また復活する。まさか雨で濡れたのが乾いたから、なんてことは無いでしょうね。Apple Watchの不思議でした。

 ともかく直ったのだから良しとします。今頃サポートに電話をするつもりでいましたので。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1946-216ad8d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR