Entries

意外と弱いジプロック、Kindle Paperwhiteを入れての風呂使いで内部に水、使う前にチェックが必用です

2016年6月14日(火)、午前10時15分更新

 梅雨の晴れ間なのだろうけど、降らないだけマシのような天気。カラリとした五月晴れとはいかないようです。

 WWDCは開発者会議、だからOSの発表、今年はそんな感じでした。全ては今秋に一般ユーザーが使えるようになるようです。まあ、予算を考えなくて良かった。

 昨日は休養日で温泉・サウナに行ってきました。勿論ジプロックに入れたKindle Paperwhiteを持って。サウナから出て、寝椅子に座って読むこと3度目。何やら内部に水が入り込んでいます。お湯の中に漬け込むような使い方では無くて、表面が曇るからお湯をザッと掛けるような使い方。

 それほど前でも無く同じような事が起こったので、新しいジプロックに替えたのにまた水。帰ってから、ジプロックに水を入れてみると、漏れます。やはり小さな穴が開いたらしい。意外と保たない。

 これからは事前チェックが必用。水を入れるわけにはいかないので、空気を入れて調べれば良いかなと思っています。それでも専用ケースよりは、ジプロック交換の方が良さそう。やはり防水仕様のKindle Paperwhiteが欲しいなと、今は思っています。何時か出るかな?出たら予算はこちらに。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1932-e116eebb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR