Entries

もう1週間後はWWDC 2016、何が出るのでしょう?出ても余り予算が無いけど、困るようなものが出るかな…

2016年6月7日(火)、午前10時39分更新

 関東地方も梅雨入りだそうで、いかにも梅雨らしい天気。今年の梅雨は、こんなハッキリとしない梅雨なのでしょうか。もっとも激しい梅雨でも困りますが。

 金属アレルギーのことばかり書いていたら、何時の間にか来週はWWDC 2016の日になってしまいました。ここから各端末用の壁紙がダウンロード出来るようです。何故か懐かしい7色林檎ですね。

 7色林檎は古いMacユーザーなら馴染みのもの。しかし、今ではMacユーザーでは無いAppleユーザーも多いだろうし、7色林檎を知らないユーザーも多いのかも知れません。そこに、何故7色林檎を出したのでしょうか。何故かの原点回帰?

 それにしても何が出るのでしょうか?目玉が無い気はしますが。何故か「ないき」と入力したら「Nike」と変換したATOK。Nike=スポーツ関連が出る?

 ともかくも1週間後です。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1925-4c0df72a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR