Entries

「風呂Kindleってのもありか。」って、そうそう、大有りです、サウナから出た後に使っています、Kindle Paperwhiteをジプロックにいれて、これがよろしい

2016年5月26日(木)、午前11時14分更新

 ドンヨリとした晴れのような曇りのような、はっきりとしない天気。未だ梅雨には早いけど、5月も末になると、こんな日が多いようです。五月晴れって言うけど、意外とそんな日は少ない。

 nou and thenさんが「風呂読書事始め。」に「風呂iPadをするなら風呂Kindleってのもありか。」と書かれていました。そうそう、ありです、大有りです。カラスの行水派なので家の風呂では使いませんが、温泉・サウナに行ったとき、サウナから出て、浴場の椅子に座って(寝転んだようなスタイル)ジプロックに入れたKindle Paperwhiteで読書をしています。

 これがかなり快適。サウナの後に水風呂も良いけど、そのまま椅子に座っていると、更に汗が噴き出してきます。このときKindle Paperwhiteで本を読むと、時の経つのも忘れるほど。汗をタップリと出した後は身体も冷え気味なので水風呂では無くて、お風呂の方に入ります。

 Kindle Paperwhiteはジプロックに入れて、お湯をかけての読書。ページ送りも問題無く動きます。文字も大きく出来ますから眼鏡が無くても問題無し。専用のケースも購入しましたが、結局ジプロックが一番良いと感じています。

 お風呂で簡単に読書、良い時代になったものです。

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1913-30ee0a4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR