Entries

へっぇ~、売れてるんだKindle Oasis、Amazonの目の付け所は当たっていたのか、少し驚き

2016年4月29日(金)、午前10時12分更新

 薄曇りでほどほどの気温、長袖の上に長袖を羽織って丁度良い。山藤の蕾が膨らんできました。この時期になると、雉の声が時折聞こえます。そしてウグイスは日がな一日鳴いています。

 「Kindle Oasisを購入。早速開封してみた」の記事が出ていました。電子ブックリーダーに 35,980円も出すかなと思ったら、意外と好評のようです。この記事でもカスタマーレビューでもべた褒め。

 カスタマーレビューには「そして Paperwhiteよりも白く見やすいディスプレイは、もはや紙と全く遜色の無いレベルです。」と書かれています。これはかなり魅力的。電子本好きには、そそられます。

 でもな、Kindle Voyageでも高いと思うのに、更に1万円以上高い。カバー代なのかも知れないけど、今手持ちのPaperwhiteは、結局カバーの使用は止めました。理由は重くなるから。Paperwhiteに+2万円なら、それを本代に向けた方が良さそうにも思います。

 ともかく、例え買いたくても、ただ今品切れ中。本当に売れているんだ、驚き。これでは特売セールは無いな。

   

買うなら高い方って言うけど、値差は倍以上。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1892-994d19f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR