Entries

いよいよ来週の連休明けはAppleのイベント、4インチのiPhoneと、iPadProのAir版が確実のようだけど、Apple Watchの中身交換なんてのが有ると嬉しい

2016年3月19日(土)、午前10時24分更新

 小雨が降っています。春の雨で寒さはそれほどでも無い。ここでは暖かい雨と言うほどでは無いけど、冬の雨とは違っています。今日から世の中は3連休の方が多いのかも知れません。

 その3連休明けの未明(日本時間)にAppleのイベントが開かれます。出てくるのは噂通り4インチのiPhoneと、iPadAirサイズのiPadProのようです。iPhone6(S)が大きすぎるユーザー向けと、iPadProの機能を持ったiPadAir。

 目を見張るような全くの新製品も難しいだろうから、こんなものでしょうか。Jobsが生きていたら、何かが有ったかも知れないけど、無難な路線をひた走るApple、かな。スマホもタブレットも、他メーカーの追い上げが激しいから、生き残りの為に必死のようです。

 さて、Apple Watchはどうなんでしょう。新製品が出て毎年買い替えなんて出来ないから、中身だけ交換サービスがあれば嬉しいと思っています。立派な外装の時計なのだから、中身だけのアップデートが有っても良さそう。3万円位で中身は新しくなる、なんて発表は無いでしょうか。予想では無くて、希望です。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1853-ff5c96ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR