Entries

Kindle人気雑誌99円均一セール中、31日迄どれでも99円均一、Newtonを何冊か買っておきました、紙ならもっと安いのかも知れないけど、電子本のセールもありがたい

2016/01/27(水)、午前10時06分更新

 穏やかな暖かい日になりました。今日明日は3月の気温とか。そして2月も平年以上の気温のようですから、やはり今年は暖冬のようです。

 ただ今「Kindle人気雑誌99円均一セール」中。ビジネス、コンピュータ、ファッション、カメラ、車等々有りますが、Newtonに興味が有ります。その中から幾つか選んでポチッと。

 もしかしたら古本屋で買えば、もっと安いのかも知れませんが、地方にいては電子本の安売りはありがたいものです。特に趣味関係や科学関係は、古い号でも中身は古くなっていないものも多い。

 なのでNewtonから何冊かを購入。MacのKindleアプリで読めます。説明を見ると、Kindleを持っている人は無料で読めるらしい。しかしKindle Paperwhiteでは、恐らく無理。Kindle Paperwhite、Fire タブレットを持っていれば、月に一冊無料で読めるなかの一冊なのだから、Fire タブレットの人向け。

 Amazonも餌で釣るようなことを色々やりますね。時に釣られてしまいますが、いや良く釣られる。

      

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1798-5f3ecb8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR