Entries

The Toaster を買う、やはりこれは優れものだ、高いけど本当に美味しいトーストが出来る

2015/12/26、午前10時46分更新

 今日も穏やかな冬晴れです。起きたときは霜が降りていましたから、冷え込みはあったようです。これからは、こんな日が続くのでしょう。

 ついにBALMUDA The Toaster を買いました。何時か買おうと思っていて買いそびれていましたが、使っていたトースターの具合が変になり始めたので購入決定。AmazonよりもBALMUDA直販の方が安いので、そちらから。こんなことも有るのです。

 色は白、グレー、黒の3択。納期の早い白を選択。グレーかなと思ったけど、人気なのか納期が一番遅いし、Amazonでは一番高い。電子レンジは白、コーヒーメーカーは黒、炊飯器は濃茶とバラバラだけど、電子レンジの色に合わせました。

 昨日到着。家電メーカーの製品と違って、最初の設定が少し面倒。時折取り外して掃除する部分があるので、最初にそれを取り付ける方法を学ぶために、ワザと組み立てていないらしい。

 今朝使って見ました。このトースターの特徴は水を入れて、その水蒸気とヒーターでパンを焼くこと。普通のトースターでは乾燥気味になってしまうことがあるのを防ぐ工夫らしい。確かに焼き上がりは、表面はカリッと、中はモチモチふっくら、これは美味しい。

 我が家では炊飯器を使わない日は有っても、トースターを使わない日は無い。炊飯器は随分と進歩してきたけど、トースターは余り変わっていなかったのがこれまで。それを破る商品がこのBALMUDA The Toaster、確かにTHEを付けただけ有ります。トースターにも、これ位のお金を掛けても良いなと思いました。普通のトーストとは明らかに違います。たかがトースト、されどトースト。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1769-fb605a41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR