Entries

やはりバッテリーの持ちは良いし、TouchI Dの感度は良いし、速いし、これまでのは初期ロットの問題を抱えていたようだ

2015/11/30(月)、午前10時24分更新

 日が出始めました。どうやら雨は降らずに、曇りのち晴れのようです。今日もインターバルジョギングには出られそう。

 昨日のインターバルジョギングにも、何時ものようにiPhoneのNike+をApple Watchから操作。このアプリGPSを使うからか、かなりバッテリーを消費します。しかし交換したiPhone6では100%で出掛けて、今時点でも70%残っています。こんな事はこれまで無いこと。

 やはりバッテリーの持ちは格段に良くなりました。それと良くなったのがTouchI Dの感度と全ての操作スピード。僕の指は指紋が薄いのです。米国入国では指紋検査がなかなか通らず、随分と時間を取られました。iPhoneのTouchI Dでも認識されないことが屡々。それが解決しました。直ぐに認識されます。やはり、この感度にも問題が有ったようです。

 iPhone6が発売されて直ぐの購入。恐らくかなりの初期ロットだったでしょう。未だ部品も、生産工程も充分に熟れていない状態での製品。不良品では無いけど、充分な特性を表せないものだった可能性も。こうなるとiPhoneは無印を追うよりも、Sを追う方がよいもかも知れません。あるいは発売されてから半年ほど経って落ち着いてからの購入。

 こんな良いiPhoneでは大事に使おうと、これまでの裸使用から保護フィルムを購入。しかし不器用ですね、気泡が入りにくいタイプなのだろうけど、入ってしまった。明日になっても消えなかったら、剥がす、かな。

ガラスも安くなりました。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1747-4cc01dde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR