Entries

MarsEditが壊れた? アラートが出たので削除して再インストール、元に戻ったようです、Webでの見え方も多分大丈夫でしょう

2015/11/12(木)、午前9時37分更新

 薄曇りの寒い日になりました。土日は雨になるようです。秋から冬の入り口で、天気も落ち着かないのでしょうか。雲を見ると、雨が降りそうな感じ。

 先ほどMarsEditを立ち上げようとしたら、壊れているとのアラート。削除して再インストールしなさいと。こんなアラート。

2015 11 12 0920

 言われるままに削除して再インストール。全く変わらないように立ち上がり、Previewでも以前と同じように見えます。未だアップロードしていないので分からないけど、Webでも同じように見えると思います。

 何故壊れたのか分かりません。今朝は別の事を書こうと思っていたのですが、急遽内容が変わりました。そこがこのブログなのです、毎朝思い付くまま、適当に。良く言えば徒然なるままに。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1729-1129903c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR