FC2ブログ

Entries

FitbitOneを洗濯をしてしまった、全く問題無し、防水仕様では無いのに凄い、偶々かも知れないけど

 2014年12月10日(水)、午前10時13分更新

 雲は多いけど、穏やかな陽が差しています。昨晩はかなり調子が悪く、これは困った事になりそうだと思って寝ていてけど、起きたら大丈夫。どうやら体調は復活しつつあるようです。

 そんな昨日だから、これまで一度も無かったこと、FitbitOneを洗濯してしまいました。目が覚めると、腕に着けた睡眠モードのFitbitOneを外してクリップに納め、パジャマの胸ポケットに着けるのが何時もの行為。クリップのプラスチック部が壊れているので、昨日はポケットに放り込みました。

 起き出して、着替えるときにFitbitOneを外して、着替えのズボンに付けるのがいつもの習慣。昨日はポケットに放り込んだからか、体調が悪かったからか、全く忘れていました。日中も全くFitbitOneのことは頭に無し。ウォーキングにも出なかったので、更に着けているかどうかも気にもしませんでした。

 そしてお風呂から出てパジャマに着替えたとき、何だかポケットに入っています。その何だかを確認して、初めてFitbitOneを洗濯してしまったことに気が付きました。これは壊れたか、そう思ってポチッとしてみると、何でも無さそう。iPhoneとの同期も問題ありません。洗濯して、脱水して、太陽に干して、綺麗になって問題無し。

 防水仕様では無いけど、見た目には水が入り込むような穴や隙間が無いから大丈夫だったのか、静かに干したから救われたのかは分かりません。ともかく体調が悪いと、とんでもない失敗をしてしまうって事でした。本日はOKなり。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yumesounite.blog.fc2.com/tb.php/1399-52475465

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

夢荘

Author:夢荘
FC2ブログへようこそ!

樂天で探す

楽天で探す
楽天市場

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

これは欲しい

Amazonおまかせリンク

検索フォーム

ワインを買うなら、ここ

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

樂天

Macのお店

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR